西村順式あがり症克服講座

西村順式あがり症克服講座の体験談と口コミまとめはコチラから!

私がそもそもにおいて、西村順さんのことを知ったのは、本当にある種の偶然でした。といいますのも、私の名前が西村順子という名もなきどこにでもいるであろう小学校の先生です。ちいさな頃から物語が好きで絵本が大好きな子供でした。イソップ童話や少し怖いグリム童話なども大好きでした。それから思春期時代はライトノベルなどのSF作品などのめりこみ、大学は文学部にはいり、そこからは日本文学や海外の文学などにものめり込みました。

 

そんな文学少女の行先において、小学校の教師・・または中学や高校の現代文を教える教師を目指すといったある種自然のなりゆきだったのかもしれません。それでも人前でなにかを発表したりしゃべったりすることが今考えると昔から苦手だったのですね、・・でも友達を話たり普通にできていましたし、いわゆる大勢の前に立つとあがってしまってあたまのなかが真っ白になるというあれは、・・あの現象ははじめは自分自身で今目の前でなにがおこっているのか自分でも理解不能でした。

 

しかしながら、それがいわゆるあがり症といわれる病気といわれるとそうでもないし病院にいってもいわゆる精神安定剤が処方されるぐらいで、いわゆる解決方法がない。もうこの人前にたつを緊張してしまいなにもできなくなってしまうというあがり症はもう治らないものだと、西村順先生に出会うまではそう思い込んでしまっていました。

 

自分があがり症だとは先人になるまで自分自身でもわからなかったことですが、実際に小学校の教師になったことで、このままでいいはずがありません。なんとかこのあがり症を改善して、できることなら克服する方法を模索していました。

 

そんな最中に、西村順先生の提唱されている『西村順式あがり症克服講座』を知ることになったきっかけといえば、私のフェイスブックを自分で検索エンジンで検索しているときでした。

 

私の名前は順子なのですが、西村順・・・・のところでエンターキーを間違って押してしまったときに、先生の名前がズラリとヤフーのページに載っていて、一瞬インターネットで私のことが話題になっているのかと冷や汗ものでした。まさか学校側に、私のあがり症のことが話題になっているのでは?など自分でも驚いたのですが、それでもなぜかその西村順という名前が気になってしまい、その『西村順式あがり症克服講座』が紹介されているところをクリックしてみました。

 

すると・・・・・こんな顔が・・・・。

 

え?・・いかにも怪しい。とまずはそう思ったのが感想です(笑)中央大学法学部だか自治大学を卒業しているといってもまゆつばものだと思いました。そのときはすぐにそのページをほんとにすぐに閉じました。でも、気になるのですよね。後日・・・また生徒たちのテストの採点を終えたくたくたになった土曜日の夜に、また西村先生のページを開いてみました。

 

すると、はじめてはうさん臭いとおもっていた西村順先生のいくつかの言葉は私の胸にぐっとなにかを締め付けてくるようでした。そのなかで、一番今でも感動したのが、先生自身が学生時代「に教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だということ、そしてそんな先生がある方法に気づいてから、あがり症を克服できてアナウンサーになったという事実。

 

その先生の「ある方法」がどうしても私は知りたくなってしまいました。もうダメでもともと。騙されてしまったとしても別にいいじゃないか。何百万円も借金を負うものでもないわけですし、ただただ例え騙されたとしても数万円。

 

それでももしあがり症が改善できたとしたら、何倍ももとがとれる。病院にいって安定剤をいつまでも処方してもらっていても、根本的には治らないんだと。自分にそう言い聞かせて私は販売ページの購入ボタンをクリックしてみました。けっこうドキドキしたものでしたが、アマゾンなどのレビューもなかなかの高評価だったことも購入に踏み切った理由だったのかもしれません。

 

そして、先生の『西村順式あがり症克服講座』のDVDが自宅に2〜3日で届いたあの日の、なにか期待感と不安が入り混じったあのなんとも言えない気持ちは今でも忘れることはありません。そして、じっくりと見ました。あのときはだいぶ安定剤とアルコールのお世話になっていましたが(それがストレス解消)のすべてだと思い込んでいたからなのですが、あのときはそのDVDをしらふで一通り見ました。

 

そして、そのDVDには、あがり症の根本的解決への2つの「ある方法」が明確に解説されていたのでした。私はこれにとりくんでみようと、もうあの夜興奮状態だったことを今でも覚えております。

 

あがり症が苦しいのは誰でも、経験したことがある方なら理解しておられるはずです。あなたもそうでしょう。それでも根本的にあがり症を改善できる方法を理解するには、なかなかむずかしい反面もあるようです。

 

なんとなくだけど昔から大勢の人たちといるより一人でいることが好きだという人。そしてなかなか人の輪のなかに自分から入っていくことが苦手だという方。そして大勢いるなかで自分の意見をうまく言うことができない人。いつもなんだか相手を退屈にさせているのではと漠然とだけれど、そう思っている方。このなかにひとつでの当てはまる方は、もうあがり症予備軍です。もう悪循環に陥ってしまうことも多いのです。

 

あがり症を克服するうえで、むずかしいポイントがあるのですが、それはいったん悪循環のなかにはいってしまうと、もうそこから抜け出すにはもうむずかしいといった点なのですね。まあこれは例えば糖尿病などたとえがいいのか悪いのはあれですが、糖尿病でも自分に診断がくだされたときは、もうときすでに遅しなのですよね。

 

インスリンをしたりお薬を飲んだりして血糖値の安定を図りますが、なかなか糖尿病を完治することは難しいことでしょう。それにいっぽうあがり症や緊張症においては、西村順先生が提唱されておられる「ある方法」を実践さえすれば、劇的に改善に向かうことこのうえありませんので、ぜひ試していただきた方法のひとつだと思っております。

 

本当に『西村順式あがり症克服講座』で提唱される方法は簡単です。まずあなたのあがり症になった原因をみつけます。それからあなた自身にあった対処法をDVDのなかで解説されておりますので、それを学びます。そして自宅でこつこつとそれを練習をするだけで、人前であがらずに自信をもってお話しをできるようになるのです。

 

気がつけば、ああそういえばあの頃、自分はどうしてあがり症になんて悩まされていたのだろうと笑ってしまうことになると思います。たしかにはじめは誰だってつらいものです。本当にこのDVDを観たからといって私のあがり症が改善できるのだろうか?と強いマイナス思考に陥ることだってだれでもあることだと思います。

 

それでも、人生って本当に長いようで短いのです。今までどおりの人前にでるとあがってしまい緊張においてなにも話すことができない状態のまま一生を終えるのか。それともあがり症を見事に克服し、毎日を自信たっぷりに落ち着いた精神状態で人生を謳歌するのか。どちらにしても決めるのはあなた自身です。

 

それでも、もしあなたが今よりもっと素晴らしい人生を送りたいというのであれば、『西村順式あがり症克服講座』を試してみるのもいいかもしれません。というかぜひ試してみてください。

 

商品はこのようにして密封され、中身が分からないように自宅に届きますので、誰にも知られることなく自宅であがり症DVDを観ながら少しずつ改善するようなプログラムになっております。

 

 

もしもあなたが今あがり症を治したいけれどもいっこうによくならない。または極度の緊張を緩和するためにはお薬を飲むところしか、とりあえずは対処法がないのだとすれば、一度騙されたと思って西村順先生のあがり症克服講座を受講することもひとつのアイデアのひとつかもしれませんよ。

 

時代は移ろいますが、流行り廃りもうつろいますが、本質的なものって案外といつのご時世においても、そんなに意外と変わらないものなのです。お金も大事ですが、健康も大切ですし、愛情も大事です。そういった根源的な本来の本質って時代が変われどもそこまで変わらないのも事実なのです。

 

そして、生徒に何かを教えるといった根源的な大切なことを、西村順先生のセミナーDVDでは、もう何度も観るたびに目からうろことはまさにこのことを言うんだなぁと私なんか、まだまだ教師として、小学校の先生としてもまだまだ未熟なんだなぁと感じさせられるのと同時に、多くの学ぶべきポイントが随所に織り込まれておりますので、あがり症教材としても、人と人とのコミュニケーション能力の向上させるべき教材としてもオススメできるDVDとなっていると言えますね。

 

私なんかこれまで、たくさんの物語を読んでまいりした。『風と共に去りぬ』からロシアの文豪ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』やトルストイの『アンナ・カレーニナ』とか、日本文学も多く読みましたが、西村順先生の講義からも、なにかそういった文学的な匂いが感じることができたのは私だけの、もしかしたら大きな勘違いかもしれません。

 

それでも、言いたいのです、西村順式あがり症克服講座には文学的な価値があるといっても過言ではないってことを。勘違いでも、これで人生を救われたといっても大げさではない私は、やはりこのような場で、西村順先生のDVDで、多くの方にあがり症を改善していただき、そして克服してもらいたいのです。

 

そこからあなたの人生は大きな変化をもたらすこと間違いありません。きっと、今より何十倍もそれ以上に素晴らしい生き方がでいるといっても間違いありません。ぜひ一度騙されたと思ってもいいので、西村順先生による『西村順式あがり症克服講座』を手にとってみてください。絶対に後悔はさせませんと、ここで私が強調すればするほど、なんだか嘘くさいと思ってしまうのは何も当たり前のことなんですよね。

 

そんな、西村順先生のあがり症DVDを見た方からの口コミや体験の感想などを、こちらから当サイトではまとめてみましたので、ぜひ時間のあるときでもお読みくださいませ。では下記からどうぞ。

 

 

 

M・Nさん

 

僕は世間からみても若いときから成功しているとか思われがちですが、心の底では本当にいつも不安は気持ちでいっぱいでした。そういったことからも一時は眠れない夜も多く過ごして、特にこれから夏から冬になるなぁなんて思うと、このかじかんだ手でピアノなんか弾きたくない日もたくさんありました。

 

いつも本番になると、極度の緊張に襲われて、過呼吸がはじまり胸が苦しくなってしまい、今でも僕はこの場で倒れて死んでしまうのかもしれないなんて思うことがある日、突然襲われてしまい、病院に行ってもどこも異常がなく、安定剤を処方されるだけでした。今思えば、あのときすぐにでも西村順先生に出会うことができたらなら、もっと早く・・・・いやこんなことはここで言ってもダメだと思いますから、・・・ここではどうして僕があがり症を改善できたのか。

 

それを述べたいと思います。それは繰り返しセミナーのDVDを何度も何度も、観てきたからにほかなりません。あの頃は夢にまででてきましたよね、先生は。でも・・もう西村順先生に会いたいなんて言わないよ絶対。ありがとうございます。

 

 

 

H・Vさん

 

私がですね、将棋の世界でスマートフォンを使って不正をしているとかなんとか言われていますが、あれは違います。ただあがり症に関するホームページなどを検索して見ていただけなのですね。それでも疑われることをしたことは仕方がないと私も思っておりますが、こうして自信をうしないかけていたときに、西村順先生のあがり症セミナーに関するDVDを購入してよかったと思いました。

 

もともと試合がいざ始まると胸がバクバクしてしまい極度の緊張とあがってしまう体質をなんとか変えたいと思っていたので、これは試しにと思ったのですが、これが大正解でした。今にみてろよ。将棋の世界で勝ち上がるのは簡単ではありませんが、これを機にして私もまだまだ負けませんよ。西村順先生もお体を大切に、またセミナーがあれば参加したい所存です。

 

またこちらも有名どころですが、金井英之先生と西村順先生のあがり症セミナーが、どちらがどう違うのか?あなたにあっているのか?など比較してみることもいいかもしれません。どちらにしても、西村順先生にはとても今でも感謝感激雨あられです。もうこれで大丈夫だと思います。あがり症を治したいといったすべての人に捧げます。

 

もうこれで、あなたは今後あがり症について、悩む必要はなくなりますよ。西村順先生を信じて、ぜひあがり症を克服してください。きっとその先の世界はガラリをした雲一つさえない青空のように澄んだ気持ちになること間違いなしです。どちらにしても金井英之先生よりも、やっぱり自分は西村順先生のあがり症克服教材が一番だと思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。

 

それでも人それぞれの個性があり、違いがあるのがそもそもの人間というものです。あなたにはあなたの個性があるのは当然のことなのです。あがりやすい人には、ココロの優しいひとって多いですよね。心がキレイだからです。でも人はきれいさだけでは生きてはいけない生き物なのですね。カオスという混沌とした、この世の中ですがたくましく生活していきたいものですね。当サイトをぜひご利用ください。

※そんな西村順講師のあがり症DVDの中身を確認するなら・・・まずはこちらをチェックです!

人気の教材ですので、すぐに売れ切れとなる場合もありますので、今すぐこちらからアクセスしてください。

>>あがり症を今すぐ治す!改善するための克服マニュアルは・・・今、コレが一番売れてます!<<